2026,05,31
2026/05/31
日曜日゛
昨夜はラストまでやりきりました
起きたらふくらはぎか゛痛い
事前の予約も少なめ今夜もお休み致しました
日曜日は会も休診なので家にてゆっくりです。
日が落ちて食事になんとか気合いを縛って
ひきこもり防止のために
トンカツを食しに外に出かけました

帰りにお花を購入薄紫の薔薇とガーベラ
しばらく我が家を和ませてくれます
頑張って咲いてね

その後一人カフェして家に、、、
本日も宅配便届きました
お店で着るmドレスですなので
着るのが楽しみです
今夜も早めの入浴
しっかり身体を温めて、温活です
夏場はどうしてもお湯に浸かるのが少なくなるので
入れる時はしっかりと温活しています
お風呂上がりはデザート
カボチャのプリン🎃

ネットの映画鑑賞にも少しと飽きてきて
本当に時間潰しに困ります。
東京のコンチママと世間話
お互いに悩み等相談しあっています
本当に良き大先輩です
明日は定休日です
何処かに行こうかなぁ?
キャストの皆様
ご苦労様でした
ゆっくり休んでくださいね
そんな思いを抱きながら布団に
2026,05,31
2026/05/30 土曜日
前日までの予約も多く
本日は何かあっても頑張ります
いつもより少し早めに起きてお目覚めのお茶
本日は黒豆茶
久しぶりに飲みました
本日はいでたちは
白の上下スーツ
浮気は以下や飾りがたくさんついています
ボトムスは
シンプルにサイドのみ
支度してお店の前に食事
本日は雑炊を食べました

その後お店に
舞台用のウイックの結い直しなとして
一番乗りからこわやも接客致します
今夜は団体様の予約ありで
ちょっとバタバタします
1回目のショー
愛燦燦とエンディング歌いました
2回目も何となく賑やかになりました
ラストステージはぼちぼちって感じ
カラ散エリカさん ピノさん皆頑張りました
何とか最後まで頑張り切りまして
御客様としやぶ舞さんに
美味しく頂きました

家に戻りメイクオフ
シャワー
洗顔だけは丁寧に
少し音入れして
布団入るとします
2026,05,29
2026/05/29 金曜日
もう5月も終わり
本当に早いですね
薔薇香5月から
梅雨の時期に入ります
嫌な季節
自然の恵み雨も大切
本日も体調不良でお休み致しました
中々戻りまさん
気力の問題かな
稲垣君に食べ物を届けてもらい食べました
スイカ🍉が美味しくて
トロロ蕎麦美味しかった
胡麻プリンの最高😀
今夜も早めのお風呂
身体を温めて
閉店の報告待ち
それから布団に
2026,05,28
2026/05/28 木曜日
体調最悪
1日布団から出られず
食事はあり物で
うーん
体重またまた減少41、9
しっかり食べないといけません
お休み致しました
深夜にアンディさんから頑張りましたとの報告

いつも有難う御座います
フラフラまた寝ます
2026,05,27
2026/05/27 水曜日
お天気1日雨☂️
いつものことなのですが、
お天気悪いと
首筋が張って頭痛有り
本日も お休み
お店とチーママに連絡
今夜はこれです
k
ハンバーグ
ソースが美味しい😋
早めのお風呂
リビングでまったりしてましたが
くしゃみ連発
鼻水🤧まで出て来て
えっ風邪
いけない
お薬飲んで明日に備えましょう
お店では
ピノさん

エリカさんを筆頭に頑張りました

Screenshot

Screenshot
いつも有難うございます
2026,05,26
2026/05/26 火曜日
お休み開けの本日
カイロプラクティスと鍼灸院に行きました
しっかり食べているので体重も少しずつ増えています
セルフケアーを頑張ります
休み連絡をして
少し横に
夜目覚めて今夜はこれ

味付けもとても気に入りました
明日はお天気が悪くなる予報
うーん🧐嫌
お店ではエリカさん執刀に頑張って
👍👍
います
2026,05,25
2026/05/25 月曜日
定休日の本日はなんか心がウキウキするものの
どこにも行く予定もないし
外の空気を吸おうとあれこれ考えましたが
結局時間は刻々と過ぎていき
家から一歩もですに定休日は終わりそう
家でゆっくりすることも贅沢な事ですが

色んな事がたまる前に
そんなメッセージが込められています
今夜は通販食の鰻
m
夜は
お惣菜の盛り合わせ

変な時間に眠気が来て布団に
目が覚めたら
うーんまだ日付変更線前
あー今度は目向けが来ない
2026,05,24
2026/05/24 日曜日
中々布団から出られず
何とか起き上がりましたが
足腰の痛みも有りお休みすすことに
カラさんから
御守りを頂きました

優しい気持ちが有難いです
同じくカラさん昨夜頂いたたまごサンド
美味しかったです
今夜も外には出ていません
明日は定休日
外にでかけられたらいいなぁ
何もしない夜になりました
お店ではカラさんとピノさん同伴

エリカさんも頑張りましたm

皆に感謝です
2026,05,23
2026/05/23
土曜日
お天気はイマイチパッとしないですね
布団から出て
本日のお目覚めのお茶は
フルーツミックスハニーテイ🍯
新しく届いた通販食事
オムレツと海老
薄味でなかなか良い感じでした
すこし早めに支度したからまたリビングでまったり
今夜はどんな出会いがあるかしら?
5時45分家を出ました
今夜の出立は
コンチお母様からいただいた
グッチのワイドパンツに
その昔バリで購入したミグレーの上着
背が低いのでできるだけ同じトーンで合わせています
そしておみせでは豹柄の上下
大阪のおばさんにならないように
工夫して
土曜日なのに予約は少なくどうなる事やら
1回目
昨日シャブ舞さんでお会いした串カツ屋さんの社長様
早速お越しくださいました
シャンパン🍾ごちさうさまでした
ピノさん同伴
頑張ってます
j
2回目
ビックリするほど暇でした
ラスト
何組かのみ
何とか頑張りました
閉店後
お越しくださいました串カツやさんに
キテイさんの歓迎会
皆よく食べました

家に戻り
お風呂を入れている間に
メイクオフとお手入れ
デザートは
帰りに買ったいちじく

マンゴシャーベットでした
うーん疲れた
寝ます
2026,05,22
2026/05/22 金曜日
お天気は曇り
週末になります
気合を入れてお店に
東京のカンタママさんがいらしてくださるとの事
お向かえ致しますす
夕方までリビングでのんびり
目覚めのドリンクは
淡路島の玉ねぎスーズ
へルシーカツ美味しいです
本日も宅配便到着
マンゴのシャヘット
普段着等到着
配達員さんご苦労様です
仕事ルーティンなので
4時前から支度に
メイク💄の仕方忘れてる 笑😆
仕事前に少しお腹に
ハムエッグ定食を食べました

食後お店に
楽屋で衣装合わせと
ウイックの直し
そして入店した
新人さん
若いという事はそれだけで華が有りますね

50歳も違うのですよ
今夜も最初の御客様から接客
カンタママご来店
殿方3人含む4名で
久しぶりです
沢山シャンパンいただきました🍾🍾🍾
有難う御座います

ショータイム
愛燦燦うたわせてもらいました
そしてエンディングのショーガールは
フランス語バージョンで挑戦
まぁ発音はカタカナフランス語ですが🇫🇷
金曜日の割にはゆっくりとしていましたが
閉店まで頑張りました
閉店後
キャストの皆様と食事に
宗右衛門町のジャブ舞さんに
ひさしふりでおいしかった
若い方々は沢参食べますねぇ
私は
通常のコース
満腹でした

食後海散
家に戻り速攻でメイクオフ
すこしだけおていれ
布団に
ねむれますように
そして明日も仕事できますように
次ページへ »
-
-
Categories
-
Monthly
-
メタ情報