2026,05,31
引きこもり防止
Posted by
ベティ in
最近の記事
2026/05/31
日曜日゛
昨夜はラストまでやりきりました
起きたらふくらはぎか゛痛い
事前の予約も少なめ今夜もお休み致しました
日曜日は会も休診なので家にてゆっくりです。
日が落ちて食事になんとか気合いを縛って
ひきこもり防止のために
トンカツを食しに外に出かけました
帰りにお花を購入薄紫の薔薇とガーベラ
しばらく我が家を和ませてくれます
頑張って咲いてね
その後一人カフェして家に、、、
本日も宅配便届きました
お店で着るmドレスですなので
着るのが楽しみです
今夜も早めの入浴
しっかり身体を温めて、温活です
夏場はどうしてもお湯に浸かるのが少なくなるので
入れる時はしっかりと温活しています
お風呂上がりはデザート
カボチャのプリン🎃
ネットの映画鑑賞にも少しと飽きてきて
本当に時間潰しに困ります。
東京のコンチママと世間話
お互いに悩み等相談しあっています
本当に良き大先輩です
明日は定休日です
何処かに行こうかなぁ?
キャストの皆様
ご苦労様でした
ゆっくり休んでくださいね
そんな思いを抱きながら布団に



