2026/05/26 火曜日
お休み開けの本日
カイロプラクティスと鍼灸院に行きました
しっかり食べているので体重も少しずつ増えています
セルフケアーを頑張ります
休み連絡をして
少し横に
夜目覚めて今夜はこれ
味付けもとても気に入りました
明日はお天気が悪くなる予報
うーん🧐嫌
お店ではエリカさん執刀に頑張って
👍👍
います