気まぐれ日記

2026,05,26

セルフケアー

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/05/26 火曜日

お休み開けの本日

カイロプラクティスと鍼灸院に行きました

しっかり食べているので体重も少しずつ増えています

セルフケアーを頑張ります

休み連絡をして

少し横に

夜目覚めて今夜はこれ

味付けもとても気に入りました

明日はお天気が悪くなる予報

うーん🧐嫌

お店ではエリカさん執刀に頑張って

👍👍

います