気まぐれ日記

2026,06,03

不思議な感覚

Posted by ベティ in 最近の記事

2026年6月3日  水曜日

昨夜はたいふ接近の為

早仕舞いでした

早くから布団には入ったものの

中々眠気が来ずに朝方まで起きていました

耳鳴りもきつくてやはり低気圧はあかん

うん

眠たいのに眠れない

摩訶不思議な現象

体は眠たがっているのに頭が冴えているんだろう

人体の伏木゜都までは行かないですが

少しミステリアスな感じ

眠気がきたので布団に

何度かトイレにおきましたが

午後三時過ぎに起床

少しキツイ耳鳴り

カイロ治療に

明日からちままがるすですので、本日はお休みさせて貰いました

他自由は増えたり減ったり

現在フルマラソン

そうです

42、19です

食べてはいるんですが中々身にならない

もっと食べないといけないかな

何もしない夜が終わって就寝

おやすみなさい

2026,06,03

2日の分

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/06/02 火曜日

お休み明けの日

お天気曇りのち雨🌨️🌍

台風が接近中

本日はお客様と食事同伴の日

いつもの時刻に目が覚めて

先ずはリビングにて目覚ましのお茶タイム

ハーブティを飲みました。☕️

気持ちがリラックスしますが🥱🥱

マッタリしすぎにも困りますが、

さて皆様この花なんの花が分かりますか?

ウォーキングの時

見つけました

デーゴの話

沖縄地方によく咲いていて歌にも歌われています

島唄

デー後の花が咲きというふうに

南国独特の花

綺麗な色です

のんびりタイムも終わり

朝シャワーしてメイクタイム

🫦💄

本日はブリントのボトムスとブルーのブラウス

ラビスラズリーの色

北新地大先輩

香子26才様の好きな色です

新人のキティーさんからライン

台風接近のため出勤しても帰りの時間にな電車が止まるかもしれないので休みとの事

おばあさんの家から通ってますからね、、、

約束の17時半に西区の伊賀牛専門店

半蔵さんに

タクシーで向かって時

お客様かららいん

まま店閉まってるよ

そんなはずはない

調べたら間違って別のお店同じ名前半蔵さん「送ってました

本当どんちんからです

しっかりしないといけません

何とか合流

美味しくたのしく食します。

👏✌️🙌

先ずはお肉の炭火焼き

これがまた絶品です😍🍾

そして野菜焼き🥬🫑🌶️

そして

2種類のすき焼き

よく食べました。

その後お店に

早速アワアワタイム🍾🍾🍾🍾いつも有難う御座います

絵文字✌️

週の始まり

スローなスタートです

20時過ぎからショータイム

ショーガールを歌わせてもらいました

セカンドショーは暇

とりあえずショータイム済ませて

24時前に閉店致しました

台風の影響がありましたね

家に戻り

シャワーして簡単手入れして

寝ることに致します

2026,05,31

引きこもり防止

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/05/31

日曜日゛

昨夜はラストまでやりきりました

起きたらふくらはぎか゛痛い

事前の予約も少なめ今夜もお休み致しました

日曜日は会も休診なので家にてゆっくりです。

日が落ちて食事になんとか気合いを縛って

ひきこもり防止のために

トンカツを食しに外に出かけました

帰りにお花を購入薄紫の薔薇とガーベラ

しばらく我が家を和ませてくれます

頑張って咲いてね

その後一人カフェして家に、、、

本日も宅配便届きました

お店で着るmドレスですなので

着るのが楽しみです

今夜も早めの入浴

しっかり身体を温めて、温活です

夏場はどうしてもお湯に浸かるのが少なくなるので

入れる時はしっかりと温活しています

お風呂上がりはデザート

カボチャのプリン🎃

ネットの映画鑑賞にも少しと飽きてきて

本当に時間潰しに困ります。

東京のコンチママと世間話

お互いに悩み等相談しあっています

本当に良き大先輩です

明日は定休日です

何処かに行こうかなぁ?

キャストの皆様

ご苦労様でした

ゆっくり休んでくださいね

そんな思いを抱きながら布団に

2026,05,31

30日分

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/05/30 土曜日

前日までの予約も多く

本日は何かあっても頑張ります

いつもより少し早めに起きてお目覚めのお茶

本日は黒豆茶

久しぶりに飲みました

本日はいでたちは

白の上下スーツ

浮気は以下や飾りがたくさんついています

ボトムスは

シンプルにサイドのみ

支度してお店の前に食事

本日は雑炊を食べました

その後お店に

舞台用のウイックの結い直しなとして

一番乗りからこわやも接客致します

今夜は団体様の予約ありで

ちょっとバタバタします

1回目のショー

愛燦燦とエンディング歌いました

2回目も何となく賑やかになりました

ラストステージはぼちぼちって感じ

カラ散エリカさん  ピノさん皆頑張りました

何とか最後まで頑張り切りまして

御客様としやぶ舞さんに

美味しく頂きました

家に戻りメイクオフ

シャワー

洗顔だけは丁寧に

少し音入れして

布団入るとします

2026,05,29

駄目金

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/05/29 金曜日

もう5月も終わり

本当に早いですね

薔薇香5月から

梅雨の時期に入ります

嫌な季節

自然の恵み雨も大切

本日も体調不良でお休み致しました

中々戻りまさん

気力の問題かな

稲垣君に食べ物を届けてもらい食べました

スイカ🍉が美味しくて

トロロ蕎麦美味しかった

胡麻プリンの最高😀

今夜も早めのお風呂

身体を温めて

閉店の報告待ち

それから布団に

2026,05,28

どうにかして

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/05/28 木曜日

体調最悪

1日布団から出られず

食事はあり物で

うーん

体重またまた減少41、9

しっかり食べないといけません

お休み致しました

深夜にアンディさんから頑張りましたとの報告

いつも有難う御座います

フラフラまた寝ます

2026,05,27

雨 頭痛  くしゃみ

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/05/27  水曜日

お天気1日雨☂️

いつものことなのですが、

お天気悪いと

首筋が張って頭痛有り

本日も お休み

お店とチーママに連絡

今夜はこれです

k

ハンバーグ

ソースが美味しい😋

早めのお風呂

リビングでまったりしてましたが

くしゃみ連発

鼻水🤧まで出て来て

えっ風邪

いけない

お薬飲んで明日に備えましょう

お店では

ピノさん

エリカさんを筆頭に頑張りました

Screenshot

Screenshot

いつも有難うございます

2026,05,26

セルフケアー

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/05/26 火曜日

お休み開けの本日

カイロプラクティスと鍼灸院に行きました

しっかり食べているので体重も少しずつ増えています

セルフケアーを頑張ります

休み連絡をして

少し横に

夜目覚めて今夜はこれ

味付けもとても気に入りました

明日はお天気が悪くなる予報

うーん🧐嫌

お店ではエリカさん執刀に頑張って

👍👍

います

2026,05,25

畜電

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/05/25 月曜日

定休日の本日はなんか心がウキウキするものの

どこにも行く予定もないし

外の空気を吸おうとあれこれ考えましたが

結局時間は刻々と過ぎていき

家から一歩もですに定休日は終わりそう

家でゆっくりすることも贅沢な事ですが

 

色んな事がたまる前に

そんなメッセージが込められています

今夜は通販食の鰻

m

夜は

お惣菜の盛り合わせ

変な時間に眠気が来て布団に

目が覚めたら

うーんまだ日付変更線前

あー今度は目向けが来ない

2026,05,24

3連勤務ならず

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/05/24 日曜日

中々布団から出られず

何とか起き上がりましたが

足腰の痛みも有りお休みすすことに

カラさんから

御守りを頂きました

優しい気持ちが有難いです

同じくカラさん昨夜頂いたたまごサンド

美味しかったです

 

今夜も外には出ていません

明日は定休日

外にでかけられたらいいなぁ

何もしない夜になりました

お店ではカラさんとピノさん同伴

エリカさんも頑張りましたm

皆に感謝です

« 前ページへ次ページへ »