2026,06,22
家にて
Posted by
ベティ in
最近の記事
2026年6月22日 月曜日定休日
深夜3時ごろ布団に
ものすごいきつい耳鳴りで目が覚めました
まだ明方5時すぎ
外を見たらどんよりとした雲が流れて行きました
しばらくリビングで
様子を見ました
暫く治っていたのですが
ジンジン
お腹が空いたので
通販食
これです
首筋や耳周りをマッサージ
それに脚湯で体を温めました
そして再び布団に
夕方近く迄寝たり起きたり
ゴロゴロ
起きて鏡をチェツク
中々治りが遅いです
若い頃は傷してもすぐに治癒していましたが、、、、
せっかくの定休日
外食がしたくて
南まで出ようと思いましたが
特に買い物は無し
ほんと物欲無くなりました。
欲しいものが何もないという訳ではないのですが、
秋になったら
折りたたみ式のアイホンが欲しいです
いつも新し物好きな私
差し当たってはこれですね
今夜も早めの入浴
後はまったり過ごしました

