気まぐれ日記

2026,06,03

2日の分

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/06/02 火曜日

お休み明けの日

お天気曇りのち雨🌨️🌍

台風が接近中

本日はお客様と食事同伴の日

いつもの時刻に目が覚めて

先ずはリビングにて目覚ましのお茶タイム

ハーブティを飲みました。☕️

気持ちがリラックスしますが🥱🥱

マッタリしすぎにも困りますが、

さて皆様この花なんの花が分かりますか?

ウォーキングの時

見つけました

デーゴの話

沖縄地方によく咲いていて歌にも歌われています

島唄

デー後の花が咲きというふうに

南国独特の花

綺麗な色です

のんびりタイムも終わり

朝シャワーしてメイクタイム

🫦💄

本日はブリントのボトムスとブルーのブラウス

ラビスラズリーの色

北新地大先輩

香子26才様の好きな色です

新人のキティーさんからライン

台風接近のため出勤しても帰りの時間にな電車が止まるかもしれないので休みとの事

おばあさんの家から通ってますからね、、、

約束の17時半に西区の伊賀牛専門店

半蔵さんに

タクシーで向かって時

お客様かららいん

まま店閉まってるよ

そんなはずはない

調べたら間違って別のお店同じ名前半蔵さん「送ってました

本当どんちんからです

しっかりしないといけません

何とか合流

美味しくたのしく食します。

👏✌️🙌

先ずはお肉の炭火焼き

これがまた絶品です😍🍾

そして野菜焼き🥬🫑🌶️

そして

2種類のすき焼き

よく食べました。

その後お店に

早速アワアワタイム🍾🍾🍾🍾いつも有難う御座います

絵文字✌️

週の始まり

スローなスタートです

20時過ぎからショータイム

ショーガールを歌わせてもらいました

セカンドショーは暇

とりあえずショータイム済ませて

24時前に閉店致しました

台風の影響がありましたね

家に戻り

シャワーして簡単手入れして

寝ることに致します