気まぐれ日記

2026,05,17

鍼灸院に

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/05/17 日曜日

強烈な時差ボケ  昼なのか夜なのか?

宅配便で起こされて昼だと確認しました

明日はオペ3ヶ月検診

あれこれ三月早いです

本日は鍼灸院に

外は初夏の気候ですね

冷え性にとってはこれからがきつい季節なんですよ

冷房何処に行っても冷房なので

温活しても中々体温が上がらず、

週に二回ほど通っています

治療後

家に戻り仮眠

お休み連絡をして

少しリビングで調べ物

便利な時代になりました

12年前くらいかな 竹富島と西表島にいつた時

いいなぁと思いました

素朴な感じ

こんなご飯なら健やかに過ごせそう

美味しそうです

お花の大好きな私

日本列島は花盛り

 

 

 

 

 

 

假屋崎先生流石ですね

見惚れました

真ん中の薔薇も仏に見えて計算されているんですね

ーいつも心に花を絶やさないようにしています

人に愛を花に水を

憧れのエルメス

こんな大きなデスプレイ迫力ありすぎて

勿論街頭宣伝用の作り物ですけど、、、

世の中規格外有りますから

今夜も店ではピノさん達頑張りました

さて明日はお江戸日帰りです