2026,05,17
鍼灸院に
Posted by
ベティ in
最近の記事
2026/05/17 日曜日
強烈な時差ボケ 昼なのか夜なのか?
宅配便で起こされて昼だと確認しました
明日はオペ3ヶ月検診
あれこれ三月早いです
本日は鍼灸院に
外は初夏の気候ですね
冷え性にとってはこれからがきつい季節なんですよ
冷房何処に行っても冷房なので
温活しても中々体温が上がらず、
週に二回ほど通っています
治療後
家に戻り仮眠
お休み連絡をして
少しリビングで調べ物
便利な時代になりました
12年前くらいかな 竹富島と西表島にいつた時
いいなぁと思いました
素朴な感じ
こんなご飯なら健やかに過ごせそう
美味しそうです
お花の大好きな私
日本列島は花盛り
假屋崎先生流石ですね
見惚れました
真ん中の薔薇も仏に見えて計算されているんですね
ーいつも心に花を絶やさないようにしています
人に愛を花に水を
憧れのエルメス
こんな大きなデスプレイ迫力ありすぎて
勿論街頭宣伝用の作り物ですけど、、、
世の中規格外有りますから
今夜も店ではピノさん達頑張りました
さて明日はお江戸日帰りです





