2026,05,01
メロンにメロメロ
Posted by
ベティ in
最近の記事
2026/05/01
金曜日
晴れ☀️
ゴールデンウィークも普通に過ぎていく
この時期はとにかく旅行者が多い
とこに行っても人盛り
家にいても何も変わらない明日は仕事
頑張ろう
声出るかな?
少し心配
やるしかない
通販で届いたメロンのシャーベット
12袋
ジュース六杯分飲み尽くした
うーん止まらない美味しさ
メロメロな気分😍😍😍
現実逃避型思想
うーん人生そう甘くないからねぇ
路地花
若手エリカさん達今夜も頑張りました
睡眠とって明日にかけよう




