気まぐれ日記

2026,05,01

メロンにメロメロ

Posted by ベティ in 最近の記事

2026/05/01

金曜日

晴れ☀️

ゴールデンウィークも普通に過ぎていく

この時期はとにかく旅行者が多い

とこに行っても人盛り

家にいても何も変わらない明日は仕事

頑張ろう

声出るかな?

少し心配

やるしかない

通販で届いたメロンのシャーベット

12袋

ジュース六杯分飲み尽くした

うーん止まらない美味しさ

メロメロな気分😍😍😍

現実逃避型思想

うーん人生そう甘くないからねぇ

路地花

若手エリカさん達今夜も頑張りました

睡眠とって明日にかけよう