気まぐれ日記

2025,06,25

お休み

Posted by ベティ in 最近の記事

2025年6月25日水曜日

昨夜は少し飲み過ぎてしまいました。

本日は家で体調を戻したいと思っております。

と言いますのも、明日から約1週間チーママが不在なのでお休みすることができません。

なんとしてでもママが戻ってくるまで、

休まずに働けるようにセルフコントロールして頑張りたいと思っております。

夜の8時ぐらいから座っていたら急に動悸がしてきて、

布団に横になって2時間ほどした位に

何とか回復いたしました。

いつ襲ってくるかわからない。

詳しく検査をして治療をしなくてはいけません。

今夜のしょくじ

ヘルシーに

とにかく横になって休み以外に今はすることがないので、今夜も早めに寝ます。

2025,06,25

火曜日24

Posted by ベティ in 最近の記事

2026年6月24日火曜日

昨日は定休日で家から出ることもなくゆっくりとした休日を過ごしました。

ここ何ヶ月か定休日もお付き合い以外は家を出ることがなくなり、1人で家でゆっくりと心身を休めております。

若い時は外に出ることが楽しみでございましたが、今は人混みを離れて狭いながらも楽しい我が家

少し寂しさも感じながらも、1人の気楽さを感じています。

さて、また1週間がんばっていかなければいけません。週の初日火曜日

本日は岡山からのお客様の予約をいただいております。約2ヶ月ぶり、楽しく会話して飲んで愉快な夜を過ごしたいと思っております。

予定よりも少し早めに起きれたので、

朝から軽く顔のお手入れをして、

   

朝食

これです

なかなか美味く頂きました

お店医の前に

少し腹ごしらえ

おみせに

今夜も一番乗りのお客様から

一番乗りのお客様は

東京からお越しの兄弟お二人

二人とも背が高くスポーツマンでした

スローな1回目

何とかショーを終えて

セカンドに岡山からのお客様から

大好きにベルエポックのピンク独り占め

たくさんご馳走になりました

地方からの団体様もはいりまた久しぶりのお客様

何とかショータイム乗り切りました

ラストの記憶なし

うーん